女性が急増しています。

どこかで読んだけど、福島県内の子供の甲状腺がんが急に増えたっていうのは嘘?その辺も真実を教えてほしいです。生活の変化によって全国的に増えてるだけのか、それとも福島近県だけなのか。 「放射性セシウムは」ってのが気になる。福島の大部分は安全だと思ってるけどこういう表現されると不安になるなぁ 何でもかんでも疑う人はさ、人からも信じてもらえないよね。 今更何を。とっくに影響ないってI E の最終報告書に書いてあんだろ。どんだけ捏造させたいんだ朝日新聞はww都合の悪い情報は信用できないと切り捨てて 都合の良い情報だけを持ってきてドヤァっとやるのが放射脳の特徴 あいつらの健康被害怖いは落語の饅頭怖いと同じ 子供に健康被害がある方が嬉しいイカレタ連中 検出されず。劣化まっしぐら( ̄0 ̄) いまさら遅いわ。 午前3時過ぎると睡眠の質も低下するらしい・・・・(*´ρ`*) さっ、早く寝ようか←(午前1時36分) 喫煙者は顔が老けてる感じの人が多い印象。